たーきーのSE的なブログ

たーきーのSE的なブログ

お久しぶりの書き込み

みなさんこんばんわー!

 

たいぶお久しぶりに書き込んでいる、、、

 

 

2月からだいぶ空いてしまったのですが、

また、ちょくちょく書き始めてみようかな

と思い、今日はまた書き始める!

ということだけ書いてこうと思って書いてます笑

 

 

 

 

職業はあいかわらずSEをやってます。

 

このブログはSE的なことをログ的にメモ的に残していけたらと思い、

できるだけ頻繁に更新しようと思い、現在も文字を入力してます。

 

 

 

 

 

 

気になるITのニュースやら、

YahooとLINEの統合やら

 

色々気になることはあるので、

また思いついた時に自分の観点で書き込めたらと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今日は大きな記事はないのですが、、、

 

 

 

そろそろWindows7のサポートが終了することが

最近では大きなことかな、と思ってます!

 

 

 

またその辺もなんとなくまったり書けたらなーと思ってます^^

 

 

 

 

以前書いていたWebサーバーはまったくはかどらなかったので

そっちもまた時間みてがんばらなければ。。。

 

 

 

 

 

 

 

また書きます^^